イオンで買い物するならこのアプリも是非

イオンって色々なアプリを出してて、正直よくわからない…てなりませんか?

ざっと調べただけでもこんなにあります。

・イオンお買い物

イオンモールアプリ

・AEON WALLET

・イオンの子育て応援アプリ

イオン九州公式

・イオンチラシアプリ

WAON

WAONサービスアプリ

・smart WAON

WAON マイナポイント

 

イオン九州公式とかあるんですね。

どれが自分に合ってなくて、どれが合っているのでしょうか。

とりあえず万人が入れるべきは下記のアプリです。

 

■イオンお買い物

https://www.aeonretail.jp/otoku/aeon_app/

期間限定クーポンがもらえますので、チェックしましょう。

コーンフレークとか実用的なクーポンが時々あります。

性別、生年月日、都道府県を登録する必要がありますが、それだけです。簡単です。

 

 

~参考までに~

下記のアプリでもイオンのクーポンが追加されていました。こちらはあまり使ったことないですが、お惣菜とかデザートの一部対象という印象です。

www.smartnews.com